2021年01月11日

成人式

 先日の積雪にはびっくりしましたね。
 皆様、大丈夫でしたか?

 急な、臨時休館には大変ご迷惑をお掛けしました。
 ご協力ありがとうございました。

 今日は成人式ですね!
 今のところお天気にも恵まれ、出勤するまでに
 晴れ着姿の新成人を何人か目撃しました!
  成人式が延期になった地方もあるとのこと、
 福岡はあるらしいのでよかったですね!
  
 でも、目に見えない敵、新型コロナウイルスには
 くれぐれも気をつけて下さいね!

 
 

uminaka01 at 11:15│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード